50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ちょっとオープン戦にも試してみよう

 どうしようかちょっと考えておりましたが、「週に1レースだけはつまらん」ので明日出かけるついでに京都のメインだけ打っちゃうことにしました。

重賞以外で果たして効果が出るのかどうかです。

3連単フォーメーション

12,14

6,15

3

・3連複軸1頭流し

12-14,5,10,4,3

・3連複フォーメーション

11,9

12,14

14,5,10

 

「よせばいいのに」と思う自分もいなくはないですが、どこかへ遊びに行くことを思えばまぁこれくらいは、と言い訳してみたり。

一応収支には載せておきます。先週からさらに増えるのか減らされるのか。

とりあえずTVを見る機会はできたということで。