50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/18の重賞予想

 ついに雪虫が現れ始めました。1年で一番イヤな季節が徐々に近づいてくるのを感じます。

せめて懐と自分の身体は暖かくしたいもの。ということで明日の予想をば。

3連単フォーメーション

13,2

12,7

・3連複軸1頭流し

13-2,17,5,3

・3連複(1点)

2-17-5

・3連複軸2頭流し

13-2-1,10,8

馬単フォーメーション

13,2 

17,5,3,1,10,8

今回特別版が発生。

3連単軸2頭流し

3→12,7→1

12,7→3→1

一応穴党だと思っている自分は投資と見るならズッコケてくれることを期待します。リバウンドがめちゃくちゃデカそうですし。

でも無敗の戴冠は一度くらい見ておきたい気がする。

しかしエアグルーヴすら沈んだ内回り2000mですからね・・・あれ、レース中に故障してたんでしたっけ?1週間前のことすら覚えてないのに20年以上前のことは覚えてないなぁ。

ちなみに本日病院デーだったんですが、予約時間を忘れて遅刻。揚げ句薬手帳を忘れ、薬を入れる袋を忘れ(というか持っていない)て薬局の方に遠まわしに怒られ・・・忘れ物が多い日でした。2週間後の予約時間30分前にカレンダーのセットをしておきました。今度は大丈夫でしょう・・・多分。