50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

資源回収の日-11日目

明日までだったようです。アフター5が忙し過ぎて日課を消化し切れていないものがあるので手短に。

f:id:CaptainNemo:20200924223834j:plain

持っていそうでほとんど持ってなさそうです。

f:id:CaptainNemo:20200924223923j:plain

ちょこちょこ見かける気がするので・・・あれ?誰かさんと誰かさんを間違えてる?

f:id:CaptainNemo:20200924224004j:plain

ま、出ないでしょうから関係ないか。

f:id:CaptainNemo:20200924224031j:plain

f:id:CaptainNemo:20200924224037j:plain

ほぼ最後までリサイクルで終わりそうです。

そして皆様から遅れること1日。マンスリーガチャも引いてまいりました。

f:id:CaptainNemo:20200924224128j:plain

目玉はこいつなんじゃないでしょうか?自分も1体しかいませんでした。

f:id:CaptainNemo:20200924224212j:plain

でも被る未来しか見えない。虹板出ない未来は見えるけど。

f:id:CaptainNemo:20200924224251j:plain

そういう未来は見えるんですよね・・・。無料じゃなかったらテンションだだ下がりです。このイベントはある程度底に行き着いているので下がりようがなくなってきてますが。再浮上させてくれるやつきてくれないかなぁ?