50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3イベント同時完遂

本日で連休もおしまい、ということで調整してたっていうのもありますが、3つのイベントが本日終わりました。

f:id:CaptainNemo:20200922222024j:plain

これと。

f:id:CaptainNemo:20200922222045j:plain

こちらと。

f:id:CaptainNemo:20200922222102j:plain

こやつです。

1時間ほど前まで元上司と晩御飯に行っていたので、今回は自分の代わりに引いてもらいました。初ゲットで何を出してくれるのでしょうか?わくわく♪

f:id:CaptainNemo:20200922222226j:plain

瞬間苦笑いしてました^^

初ゲットには違いないんですけどね・・・何かが違うような・・・。来月に期待。

ちなみにもうすぐオーブは400個まで回復します。来月に向けての準備は整いつつありますね。年始分も見据えないと、ですが。