50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

資源回収の日-7日目

本日のラインナップで~す。

f:id:CaptainNemo:20200920195505j:plain

見直したら火だけ蓄印持ってないことに気付きました。まぁ「はい、リスタート」以下略。

f:id:CaptainNemo:20200920195620j:plain

このあたりからでしたか?「何か違う・・・」と違和感覚えるようになったのは。

f:id:CaptainNemo:20200920195713j:plain

何故か生贄の方が出てる気がするここ最近。リバウンドしているとしか思えん。

f:id:CaptainNemo:20200920195800j:plain

この時点で「出ないだろうな」と思ってました。

f:id:CaptainNemo:20200920195825j:plain

f:id:CaptainNemo:20200920195830j:plain

そもそもオカルトの1つ「直前のゴミは残さない」のを完全に忘れていたのも原因かも?いや、所詮単発。こんなものでしょう。

本日もそうでしたが、単発は「出ない」前提で臨み、突然飛び出すと「うぉ!」って思うぐらいでちょうどよさそうです。