50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/21重賞の結果

宣言通り昼ご飯に出かけるついでに大勝負に行ってまいりました。ちなみに昼ご飯はCOCO壱番のカレー。

昨日は証拠写真を撮り損ねたので今回はきっちり残しておきました。

f:id:CaptainNemo:20200921174354j:plain

ワクワクドキドキしながら見てましたが、さてどうなったのか?

f:id:CaptainNemo:20200921174545j:plain

ご馳走さまでした!

昨日までは「3連単ボックスにしようかな?」とか考えたりもしましたが、データ通りだと旨味も少なそうに思えたこと(¥300くらいしか割り当てられませんし)、「どうせ勝負するならデカく太くいっちゃえ!」ってことで1点狙いに確定。数字もキリがよかったですし♪

そもそもレースが終わっている時点で各営業所は閉まっているので回収は来週以降の話になります。ちなみに配当はぴったし¥200000也。いや~機械が「ガチャガチャ」する音が今から楽しみでなりません。我ながら圧勝完勝でした。

電子上の回収率に乗らないのは残念ですが勝ちは勝ちですからね(ドヤァ)いいAniversaryになりました。

さて、来週ですが東は見た瞬間スルー(今度は普通にスルーします)。西は投資確定ですが、相手が来てくれるかどうか。まぁ来週だけは当たるかどうかではなく「勝つかどうか」でしょう。無敗の3冠馬は2頭しかいないですからね・・・。