50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

資源回収の日-4日目

おせにゃんの真っ最中だと思いますが、必要なのは「誰がガチャにくるのか?」だけなので情報が出たらざらっと眺めることにします。

f:id:CaptainNemo:20200916205047j:plain

今回の皆様方。

f:id:CaptainNemo:20200916205107j:plain

彼女が来れば分身の術(3種類目)が使えるかな?

(その間)あー、これは無理だ・・・オカルト的にメイト10連で40連しているようでは先が見えている。やはりL1発引きがベスト!

f:id:CaptainNemo:20200916205139j:plain

出るなら女の子以下略。

f:id:CaptainNemo:20200916205208j:plain

f:id:CaptainNemo:20200916205213j:plain

月に一度流れる拡声器からの声。

~小学校資源回収です。

持っていくのが面倒なのでその場で売却しました。

明日は本番なので30連がメイン。生贄のことを考えるとさすがに時間が足りないので明日の分は追記で賄うことにします。