50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

危ないところだった

当然のごとく単発は当たりません。

f:id:CaptainNemo:20200826202742j:plain

明日になったら某サイトに載っけちゃおうかと。外れることが目に見えてますので。

f:id:CaptainNemo:20200826202839j:plain

にしても、朝当たったから今日外れたのか昨日外れたから朝当たったのかどちらでしょうね?

f:id:CaptainNemo:20200826202925j:plain

それにしても、完全に忘れてました・・・。GAは前後半の2種類があるということを・・・。

40連全ぶっぱのつもりでいましたが20連+20連で確定路線です。

まだ200まで戻っておりませんが、逆に慌てて掻き集める必要がなくなったということでちょっと余裕ができました。

日曜の情報でわかるラインナップと性能次第ではスルーも0ではないのでとりあえずは情報待ちですかねっと。

さて、スタミナ漏れている間に覇眼戦線のエリア解放に向かいましょうか。