50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-8/30

西日本の方々にはどやされそうですが、北には北らしい夏の暑さがあるのでありまして、8月ももう終わろうとしているのにこの暑さはどういうこっちゃ!という感じです。

0時近くになると涼しげな風が吹いてくるようになってきたのがまだマシではありますね。

例年だと札幌開催が終わると「秋が来たなぁ」と感じるものですが・・・

新潟2歳S

f:id:CaptainNemo:20200827190544j:plain

スルー。まぁどう見てもそうなるとわかってましたから。

キーンランドC

f:id:CaptainNemo:20200827190635j:plain

全力投球。ちなみに昨年は対抗4着で涙目orz

今年は上位中心の狙いなので引っ掛けたいものです。まだ回収率は100%超えてるので被害が出たとしても最小限にしたいもの。

いっそ先週の新潟の再来狙って最終R打ってみますかw

あれはさすがに目ん玉ひん剥きましたから・・・。670万はさすがにないでしょ^^