50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

行き掛けの駄賃

昨日「第3弾の情報が出るまでガチャは待とう」と宣言したばかりですが、「あれ?」と思いました。

f:id:CaptainNemo:20200611200357j:plain

デカデカと出ている無料の横に書かれている日付に注目。

6月23日4時まで

てことは、

2週間くらいしかないじゃん!

たしか第2弾の情報が出るまで2週間くらいかかったはず。ということはこのガチャが終わるまでに次の情報が出ることはまず考えにくい、と思いました。

そもそも「前編・後編」と言っている時点で次はないと考えるのが普通だったかも。

ということで、朝通勤中にガチャするという暴挙に出たのでした。

5連ガチャを含め現在手持ちの全てのチケットをぶっぱしたのですが、それは長いので省略。

f:id:CaptainNemo:20200611200803j:plain

本番から入ります。実質20連目ということになりますね。

f:id:CaptainNemo:20200611200842j:plain

2連敗orz

f:id:CaptainNemo:20200611200910j:plain

30連目。次こそは・・・

f:id:CaptainNemo:20200611200931j:plain

半年ぶりの再会^^

f:id:CaptainNemo:20200611200958j:plain

まぁ、SSが出ただけいいです。

f:id:CaptainNemo:20200611201019j:plain

40連目いきます。

f:id:CaptainNemo:20200611201058j:plain

爆死・・・

f:id:CaptainNemo:20200611201351j:plain

2回目のタダ引き。50連目になります。

f:id:CaptainNemo:20200611201421j:plain

またも爆死。おーい、ユリアンやーい?

f:id:CaptainNemo:20200611201453j:plain

とか思いつつ60連目。

f:id:CaptainNemo:20200611201527j:plain

これは期待できるっ

f:id:CaptainNemo:20200611201615j:plain

おねぃさん!

からの・・・

f:id:CaptainNemo:20200611201654j:plain

これは来たでしょ?来たでしょ?

f:id:CaptainNemo:20200611201718j:plain

キターーーーーー

f:id:CaptainNemo:20200611201749j:plain

調子に乗ってしまいました。

もしなんとなく「朝ご飯美味しくないな」と思っている方いらしゃったら多分自分のせいです。ゴメンナサイ。

ちなみにこの間約15分。地下道の片隅で棒立ちになっていたので見えている人は「何やってんだこいつ?」とか思っていたのではないかと。

正直「遅刻するんじゃなかろうか?」とかちょっと焦りましたが間に合いました。

朝から何やってるんでしょうね?いいおじさんがw

※先ほどスタイルレベル46にしておきました。ピース余らせるのを避けるための処置です。