50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

タップする力はまだ残ってる

最近自分の体調の話ばかりしておりますが、子を持つ親がもしご覧になっているとしたら、子供が風邪をひいた時に観察記のようなものをつけたことがあるかもしれません。

「今日は熱が〇℃だった」とか「苦しそうな姿は見ていられない。代われるものなら代わってあげたい」とかそんな感じで毎日つけたことありませんか?

そういう意味でこのブログは個人的日記(またはメモ)のようなものなのでこれでいいのです。「お前の体調など知ったことか!」という意見は見なかったということでw

コロナ封じではないですが、本日は朝プレコールを飲むことで何とか抑え込むことができたようです。今現在は晩御飯の後に飲んだところです。

晩の薬はタイミング調整が難しい。早過ぎると起き抜けに地獄を見ることになりますし、遅すぎると睡眠薬の時間とカッチンコします。

ということで明日の朝から逆算して19時半に飲んだのでありました。

昨日は頭痛がなかなか収まらず苦労しましたが本日はなんとか耐えられるレベルで仕事終了。

f:id:CaptainNemo:20200604200538j:plain

途中の休憩中にガチャ引いてみたり^^

サービス終了確定しているので永遠の嫁ですよ。笑えないけど。

f:id:CaptainNemo:20200604200643j:plain

金で解決できなくなったので裏で確率いじってるんじゃね?と勘繰ってみたり。そんなわけないですよね。

一方でイベントをやる気力まではまだ出ない状況。1枚くらい記念に拾っておこうかな、くらい。

前向きに考えると先週はプレコールの効果がない!と思えるような状態だったので1日を乗り切れるレベルまでは来たのかも?と言えなくもないです。

明日さらに好転するようなら土曜は睡眠多めにとろうかな?とか考えたりしています。そうなると朝晩のローテーションから外れるのでそこがどう出るかですが。

一応本日は(本日も?)くだらないことを書ける状態にはある、とだけ言っておきます。