50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/25の重賞予想

 明日から6連休、5/1に今月分のまとめをした後また5/2~10まで連休をいただきましたが・・・今年はどこにも行けない!というか行けるような雰囲気ではない!地元から外へ出るだけでも普通に炎上しそうな感じがします。

ちなみに昨年は新潟、その前は稚内(だったはず)と基本GWに自宅にいることはほとんどなかったのですがおそらく人生の中でも上位にいるくらい寂しいGWになると思います。もはやゴールデンという名前すら悲しくなりますね・・・

そんな心の寂しさを癒してくれるのが現在も開催してくれている土日の投資です。

3連単フォーメーション

1,11

4,8

・3連複軸1頭流し

1-11,14,3,6,9

・3連複フォーメーション

2,13

1,11

11,14,3

今回特別版はなし。

「スーパーへは3日に一度くらいの間隔で行きましょう」とかどこかで言っていた気がしますが、料理をしない自分はそこまで食材を貯め込むことはできないかと。

「散歩はOK」みたいなことも聞いた気がするので食事とその日の晩御飯の調達にはほぼ毎日出るかもしれません。

それ以前に無自覚症状が出ていて実は既に感染しているのでは?と思うこともあります。これが「強迫観念」というやつでしょうか?