50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/25の重賞予想

連休中は実家滞在しておりました。

PC初期化以来いろいろ難儀しておりますが、どうもOfficeが使えなくなったらしく編集がものすごく面倒に。自宅では普通に動いているのでどこか食い違いが修復されていないようです。

というわけで手入力。信頼性はちょっと下がってるかも。

・3連複フォーメーション(16点)

14,11

2,7

5,16,12,1

・3連複軸2頭流し(4点)

14-11-2,7,5,16

3連単フォーメーション(8点)

5,16

14,11

2,7

遊ばせておくのはもったいない、と再度PS4を稼働させているので明日は昼頃ここを立ち、帰宅予定。今回の結果は自宅でゆっくり見物することにします。

先週に引き続き連勝なるか。いや、その前にまずは当てねば・・・器小さくなってるなw