50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ミッション全部終わる前に引いたった

トーナメント系を一度もやっていないのでもう少し先になるかと思ったんですが、マメに日課を消化していれば引けちゃうんですねぇ、と今更ながら思いました。

引けるとなれば大人しくしているわけにはまいりません。

一応その前に準備運動をば。

f:id:CaptainNemo:20200322203945j:plain

今回はこれが出るといいな、くらい。まぁ多分出ませんけど。

f:id:CaptainNemo:20200322204028j:plain

はい、テンプレートテンプレート。

準備運動終わったので本番。

f:id:CaptainNemo:20200322204107j:plain

なんですが、実は今月の対象は全部持っていたりします。さすがに2体は使いどころなさげな気が・・・。でももらえるものはもらっておきましょう。

f:id:CaptainNemo:20200322204229j:plain

記憶ではたしか3体目。

にしてもこのガチャもう少し虹板の出率高かった気がするんですがただの勘違いでしょうか?ここ数か月こんな感じばっかりな気がします。あ、このマンスリーに限っての話ですけど。

ローテーション的には来月未所持のやつが入ってた気がしますが・・・もしかして今月進化したやつが対象に入る可能性も。そうなるとわりと未所持率上がりますね。

なんだかんだでもうすぐ3月も終わるのでちょっとだけ期待して待つことにしましょう。