50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

モン玉ガチャと未所持確定ガチャ

コラボでそこそこ走り回っている中、昨日から先ほどにかけて2つのイベントに区切りを付けました。

f:id:CaptainNemo:20201124203825j:plain

1つはこちら。いつも思うけど7500って長いんだよなぁ・・・。とりあえずアイドルが来てくれると嬉しい♪

f:id:CaptainNemo:20201124203858j:plain

びみょー

f:id:CaptainNemo:20201124203948j:plain

定期の10ポイントでした。

f:id:CaptainNemo:20201124204015j:plain

もう1つ、こちらもぎりぎり間に合いました。

f:id:CaptainNemo:20201124204041j:plain

しかし、さすがに未所持が多過ぎて覚え切れない・・・^^

f:id:CaptainNemo:20201124204401j:plain

とりあえず現在に近いほどおっけー、かな?

f:id:CaptainNemo:20201124204433j:plain

誰?(フェルメール、だそうです)

まぁ手持ちが確実に増えるのはいいことだ、と無理矢理自分を納得させてみる。

・・・獣神化に期待したい・・・(´Д⊂グスン

f:id:CaptainNemo:20201124204633j:plain

禁忌Kidsになる準備をしましょうか。