50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

中の人大事ですよ?

近頃は積極的にアニメを見なくなりました(というかこの年でアニメ漬けもどうかと言われそう)が、それでも「あのキャラのCVは〇〇」と目にするとこう思うことがあります。

喋らなきゃ完璧

これ、今から約10年ほど前にアンドリュー・バルトフェルドがコーヒー引っかぶったお姫様(カガリ)のドレス姿でのトークタイム中に出た台詞です。

この言葉、今でも当てはまることあるんですよねぇ。可愛くても中身がモデルとかアイドルとか言われるといつもこの感想が出てきます。

f:id:CaptainNemo:20210307134306j:plain

f:id:CaptainNemo:20210307134314j:plain

f:id:CaptainNemo:20210307134310j:plain

昔のキャラでもこの連中の方がずっとマシですね。

f:id:CaptainNemo:20210307133732j:plain

そういう意味では今回言うことはないです。むしろ前置きが長過ぎたかも。

使うかどうかは別としてとりあえず女の子は持っておきたいのですよ。

f:id:CaptainNemo:20210307133918j:plain

今月から海神祭はなくなったので気楽になりました。

f:id:CaptainNemo:20210307133953j:plain

他2人も被り全然オッケーなのでドンと来い!です。

f:id:CaptainNemo:20210307134041j:plain

激獣神祭である必要すらなかったorz たしかに確率は超えてるんだけど・・・。

f:id:CaptainNemo:20210307134133j:plain

かくなる上はここで20連分確保しておき、火曜日にリベンジするべし。

f:id:CaptainNemo:20210307134433j:plain

f:id:CaptainNemo:20210307134438j:plain

サブでも挑んだ結果。女神様がまいりました。てかまだ玉龍出てきてなかったのが意外というべきか。まだ★4でも止まる可能性ありそうだなぁ。ま、サブですし。