50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2/9重賞の結果

予定通りAMのうちに実家へ行ってきたのですが、まず外へ出た瞬間に「おうちかえるぅ」って気分になりました。なんというか、心臓に何かが突き刺さってくるような感覚が抜けず、「ヤバい」という気持ちに。

実家で一仕事終えた直後は「あちぃ~」と思いましたが、また帰宅中に「心臓がヤバい」などと考えておりました。

せめて懐は温かくなりたい、と思いましたが・・・

f:id:CaptainNemo:20200209203056j:plain

往生際悪く3回ほど見直しても2着が抜けておりましたorz

というか、どうもやはり今年はデータ1,2位の複勝率の低さが目立ちます。もっとも昨年も似たような感じで迷走した結果大惨敗に繋がったので今年ことは初志貫徹!の精神で行くつもりでおります。自分は株に手を出したことはありませんが、「買った株の値が上がるのを待つ」感じに似ているような・・・全然似てませんかね?「一緒にするな!」と投資家の方に怒られそうな気がしてきたのでこのあたりで。

前情報からは来週投資0もあり得そうなギリギリのライン。0は精神的に耐えられそうにないのでその時は「上位バージョン」だけ紙で試行を考えるかもしれません。

ただ、予報ではまた週末寒そうなんですよね・・・昔から寒いのは嫌いなのでマジ勘弁です。

余談ですが、内陸部では朝の最低気温が-36℃を記録したとか。数字だけ見ると「別世界」というイメージしか沸きませんでした。東京の中継で「寒い」と聞くと「こっちよりましだろ!」とか思ってましたが内陸部の方たちも今の自分の発言に対して同じこと思っているかもです。