50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/2と12/3重賞の結果

今週の話題はこちらになりました。

ちょっとニュースになってたのでご覧になった人もいるかも。

結論だけ言えば空振りだった(11-4-12)んですがリアルではなく腰を落ち着けてから知ったので「うわ」ってなりました^^

データ見た時点で「なんか荒れそうだなぁ」とか思えたので重賞のパターンを突っ込んだらどうなるかと試してみた結果がこれ。

実は11もかの「段差」の内側だったので「段差」が悪さをする可能性は重賞も平場も変わらんのかな?とか考えてみたり。

荒れる予想だけ見事に当たりましたが、想像以上の荒れっぷりで笑えましたね。

ステイヤーズS

以前組んだことがあるパターンに乗ってましたね・・・

朝日CC

これまた1か月近く前のパターン・・・¥3200嫌ったらこれですか。うまくいかんなー

JCD

帰宅直後にはレースが終わってたんですが、こりゃどうもならんわ

ぎゃんぼーも含めて惨敗しましたが、来週は荒れる予感に期待したい3重賞が待っております。

しばらくは中山・ダート・1200m・1勝クラスがあったら追っかけてみますか。