50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

頼りになるのはやはり元上司

以前から一度もソロで突破したことのない禁忌の獄八ですが、やはり今回もどうにも敵に当てることすらできずほぼ絶望感しかない状況の中。本日アドゥブタ終了後に「八やりますか?」と天の声が!

二つ返事でお願いした途中のシーンがこちら。

f:id:CaptainNemo:20200205234551j:plain

実はこの後「あのお方」にワンパンしていただき、あっさり終わったのですが嬉しすぎてその瞬間撮り損ねておりました。

気付けば残り4日しかなくなってますがもうちょっとだけ先へ進めるかも・・・しれません。

ついでながら昨日激究極終わった後に引いたトク?玉。

f:id:CaptainNemo:20200205235107j:plain

f:id:CaptainNemo:20200205235110j:plain

まぁ、知ってました^^

おっと、プロメアミッションの途中だった。急がねば。ではこちらはこの辺で。