50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

一旦目途はついた、かな?

f:id:CaptainNemo:20200113171204j:plain

一通り終わりましたが、この後のモチベーションがなかなか続かず・・・。昼戻り中に元上司からのお誘いでカルナ数回と神殿周回しましたが、神殿は相変わらず出ないこと出ないこと。キャラ数>>>>>>>目的とする実みたいな感じなので「もうMでいいや」って気になっているのはたしか。横に印があろうとなかろうとL扱いに変わらないので自分は気にしませんが、それ以前に肝心の実が出ませんからねぇ。

今のところは明日のアグナムートコンビの改を待っているところ。特にXの方は摩利支天廻で使ってみたくなります。回復ついたのでグダり率も下がると思いたいところ。

といってももうちょっと次回開催まで間があるので1体ずつ進化させて待つことにしましょう。最低2体ずついるので普通に使い分けできますし。

あ、既にフレンドは名ばかりでほぼ無きも同然なので本日のガチャもソロ活動。そして当然ゴミでした。明日はリアルフレンドをとっ捕まえられるといいんですが。