50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/13の重賞予想

 お腹を膨らませて同時に財布も膨らませようと思ったんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20200112190722j:plain

f:id:CaptainNemo:20200112190734j:plain

f:id:CaptainNemo:20200112190741j:plain

見事に萎みました・・・しょぼーん。

で、気を取り直して明日の暫定予想に移ります。

3連単フォーメーション

11,10

3,6

7

・3連複軸1頭流し

11-10,5,8,4,7

・3連複フォーメーション

1,14

11,10

10,5,8 

今週も特別版発生。

3連単軸2頭流し

1→3,6→7

3,6→1→7

そして狙え百万円20レースの対象。

3連単フォーメーション

5,8

7,14,3

6,2

最近は荒れない傾向、とか昨日もどこかの予想家がおっしゃってましたが、今日のようなこともあるので断言はできません。なんせ過去10年の3連単配当で¥1000台が0という「俺のターン」的なレース。

しかも今年は上位も抑えているので初日は出て欲しいな~、と期待しています。

もちろんデカイ方がいいに決まってますけど。一度は金ピカの画像お目に掛けたいですからね。

ちなみに「金ピカの画像」とは国営が発行してくれる的中証明書のことです。

万単位→10万単位→100万単位と上がるごとに背景が白→銀→金になっていきます。

白じゃなく銅だったらまさにオリンピックなんですがそうはいかないようで。

なお、この証明書なぜかPCからしか発行してくれませんし、見ることもできません。セキュリティ対策なんでしょうかね?