50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

オートで行けるところまで行ってみよう

おそらく次のガチャは正月モノになるでしょうから、それまでに何とか200個にはしたいなぁ、と考えておりました。

しかし、クイズ雑魚な自分的には現在のハードを突破するのは至難・・・。でも1個でも多くクリは貯めておきたい・・・。

そんな贅沢な悩みをとりあえずこちらで何とかしてみようと思いました。

f:id:CaptainNemo:20191225211026j:plain

わりと、いえ、かなり面倒に思っていたのでほったらかしていたこちら。現環境ならオートでさくさくじゃね?とふいに思い立った次第。このあたりの階層ならなんとでもなるでしょう。多分。

f:id:CaptainNemo:20191225211154j:plain

今回は水推奨だそうなので、こちらの面子で出向くことに。

f:id:CaptainNemo:20191225211227j:plain

いざ行ってみたところ・・・

f:id:CaptainNemo:20191225211527j:plain

f:id:CaptainNemo:20191225211540j:plain

ディスられようがなんのその。

f:id:CaptainNemo:20191225211604j:plain

拍子抜けするくらいあっさり終わりました。

スタミナ使うのでだだ漏れるくらいならこれで行けるところまで、というか20階上がれば十分なんですが。

クイズゲーのはずなのに自分でクイズを解いていない矛盾感・・・これって末期症状でしょうか?