50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

UMG魔道杯3日目終了&所感

一般的にはお休みの日曜日。3日目が終了しました。皆様お疲れ様でした。

もう「〇〇万くらいあるから大丈夫だろう」という声が多くなっておりますが、5000位を狙っている方はまだ気が抜けないんじゃないでしょうか?かく言う自分も狙っていたわけではないんですが、明日ちょっと盛れば潜り込めそうな微妙な位置にいるのでおにぎり片手にちょっと乗せようかなとか考えてます。

今のうちに忠告ですが、「お疲れ様でしたガチャ」は月曜日に引くのは止めた方がいいんじゃないかなー、と思います。所詮オカルトの類ですが運営はこういう時露骨に絞っているような気がします。どうしても引きたい方は火曜日以降に引くことをお勧めします。自分は正月に向けてきあいため中なので引きません。むしろ既にバレンタインのことを見据えていたりします。30連分まで戻りましたが正月に全つっぱは避けたいかな・・・。

この時間からだとスタミナ漏れるのがもったいないですが、予定の40万に乗ったので終了。

f:id:CaptainNemo:20191223072645j:plain

順位はこちら。明日朝には5000は越えてるだろうな、きっと。

f:id:CaptainNemo:20191223072717j:plain

そして最終日のチームはこちら。

f:id:CaptainNemo:20191223072741j:plain

やっと違う部屋に通された^^

では、明日も残り時間の間頑張りましょう。

ちなみに明日はお休みではありません。皆様勘違いなさらぬようにwww