50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/9の重賞予想

季節は急激に冬モードに突入した感がありますが、こちらは熱い週末のまず土曜分現段階での予想です。

3連単フォーメーション

5,3

10,14

3,9,1,8,11

・3連複軸2頭流し

5-3-8,11,16,7,10,14

馬単2着流し

10,14,13→5

・3連複軸2頭流し

5-14-3,9,7

今回ちょっと意外でしたが特別版が発生しました。

3連単軸2頭流し

 

16-10,14-11

10,14-16-11

なんとなく「東京だから」という理由だけで挙げていたカフジテイクが裏◎になるとは・・・大外ならごちゃつくこともなさそうですから本当に面白くなってきました。追い込みしか基本できないので届かない可能性もありますけど^^

データ的にも真ん中あたりがだらだらと繋がっているのでどこかで紛れがありそうな感じもします。日曜に向けて弾みを付けたいなー。