50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/26重賞の結果と10/27の重賞予想

まずは今日の結果から。

f:id:CaptainNemo:20191026184824j:plain

「8持ってたっけ?」と改めて見直しましたが、見事に抜けておりましたorz

もっとも、4着がさらにぶっ飛んだ人気のが来ていたので結局同じことでしたが。そして現在構想中のパターンでもトリガミとなっておりました。こりゃ点数も絞らないといけませんかな。

と、いうことで今度は明日の現段階での予想です。

 3連単フォーメーション

2,10

15,13

10,9,14,5,4

・3連複軸2頭流し

2-10-5,4,16,6,15,13

馬単2着流し

15,13,7→2

・3連複軸2頭流し

2-13-10,9,6

今回も特別版はなし。

今年は今一つ評価の低い気がするイタリア人ですが、こういう時に反発してくれるとこちらとしては万々歳です。