50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

禁忌の獄という名の地獄

つい先ほどまで、時間が来ていたことをすっかり忘れており、約40分走り回っておりました。

f:id:CaptainNemo:20191023230523j:plain

あと1開催あれば事足りるのでほぼほぼ今回のイベントは終焉に向かっております。

そして、今月も入れ替わるようにやって来たこちら。

f:id:CaptainNemo:20191023230644j:plain

実はこの後早速2回追い返され、3回目でようやく撃破。そして2でも2回返り討ちにされているところです。

さすが上級者向けコンテンツ。毎回一度で抜けているのは8くらいなものですが、今回はようやく5に向かう際降臨を外すことができます。

f:id:CaptainNemo:20191023231321j:plain

あれ?これって3番目はダメージ出るのか?左2人が底上げしてくれる、と勝手に思っているんですが勘違いだとまたしても血を見ることに・・・。いよいよの場合は他から同族加撃あたりをもってくることを考えないとです。昼にステッキ1本増えましたし。

そのステッキはたしか20本くらいあった記憶があります。急いで使う必要はないと思いますが、出し惜しみしっぱなしも勿体ない気が。どこかで上司の意見を聞いてみることにしましょう。たまには狩りの手を止めてもらわないと初心者はキツイです。

まずは目指せ司馬懿撃破!です。