50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/19重賞の結果&10/20の重賞予想

さっそくですが、本日の結果から。

f:id:CaptainNemo:20191019174322j:plain

「この順番でよく3連複配当あれだけついたなー」というのが率直な感想。名より実を取る的に来年はもう少しバットを短く持って当てに行くことを考えた方がいいかな?とますます思えてきました。実は既に過去データ少しずつ洗い出し中です。

しかし、年末までは現在のスタイルを貫くので、現段階での明日の予想です。

3連単フォーメーション

13,5

11,17

5,2,12,15,7

・3連複軸2頭流し

13-5-15,7,1,14,11,17

馬単2着流し

11,17,16→13

・3連複軸2頭流し

13-17-5,2,14

今回は特別版発生。

3連単軸2頭流し

1→11,17→7

11,17→1→7

 

配当見ると腰を抜かしそうなのであえて見ないことにします。

個人的には「まぁ、ないな」と思いますがレースだけで3分近くあるのでゆったり観戦することにしましょう。