50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

モンストの日に不覚を取ってしまった

無事連覇の塔も終わり(35階は危なかったですが)

f:id:CaptainNemo:20191020185836j:plain

お姫様も無事極まり。

f:id:CaptainNemo:20191020185907j:plain

なーんにもトクにならなかったので・・・

f:id:CaptainNemo:20191020185938j:plain

f:id:CaptainNemo:20191020185942j:plain

この娘を運極にしてみようかな?と思いました。

f:id:CaptainNemo:20191020190027j:plain

正直言ってこのクエスト、ソロだとむっちゃめんどくさいです。ということはマルチではカオスになること間違いなし。運枠4でどうにかなるところとは到底思えなかったので、今日のうちに上げ切ってしまおうと思ったのですが・・・2つほどやらかしてしまいました。

・12時からだったのに外へ出てしまった(つけ麺な気分だったので)

・バッテリー持っていくのを忘れた

このバッテリー忘れた、が致命的で、本来降臨終了ぎりぎりまで粘りたいところがバッテリー残量切れで断念せざるを得ませんでした。

戻ってからせめてもう1戦、せめてストックをと思いましたが時間切れorz

ちなみに戻って来た時の残量は残り1%でした。

ストックしているマルチにお邪魔できないかと首突っ込んでみましたがいずれもお断り。ワトソン君いない人に人権はないらしいです。ノストラダムスでダメ。ストライク烈でダメ。ハイビスカスは実がついていないので多分無理ってところでした。

ビスケットはこういう時に齧るに限りますね。ホストで3枚ほど使いましたがうち1戦はノーコンならず。まぁハイビスカスでダメ壁に突っ込まれたら仕方ないでしょう(ちなみにわざと突っ込んでいったわけではない)。

意外だったのはストライク烈で参加する人が意外に少なかったこと。それを見越してミッキーでお邪魔していたのですが、同じこと考える人いると成立しないと遠慮したんでしょうかね?

とりあえずここまでソロでやると気が遠くなる、というか心折れてたかもなのであとは1開催10体くらいで気長に上げましょうかねっと。30日にもう1回最適時間で降臨すればベストなんですが。