50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

6/27お遊びの結果と6/28の重賞予想

 本日の東京10Rで見た目ヤバい件が発生してました。

何がヤバいって配当の落差が大き過ぎ。ちなみに枠連が¥2430なんですが、馬連がなんと¥115,020!これはいわゆる「代役」が激走したやつですね、多分。

ちなみに「代役ってなんぞや?」って人のために一応解説。

代役=人気馬と同じ枠に入っているもう1頭のこと

要は人気馬がいる枠は配当が低く、もう片方のやつはめちゃ人気ないので配当がデカイとつまりはそういうことで。3連単が167万ですからさらにヤバイ感が大きくなりました。買ってないですけどねw

とりあえず自分が遊んだ結果だけ国営のページから拝借してきました。

f:id:CaptainNemo:20200627213205j:plain

予想通り片方ズッコケたのでこういう結果になりました。

さらに言えばこの後最終レースまでちょこちょこ百万単位の配当が垣間見えていたのでデータを信用してよかったなー、とか思ってました。

ちょっと・・・いや、かなり図に乗りつつ明日の予想です。

3連単フォーメーション

5,11

15,1

14 

・3連複軸1頭流し

5-11,3,16,18

・3連複(1点)

11-3-16

・3連複軸2頭流し

5-11-14,7,17

馬単軸1頭流し

5→3,16,18,14,7,17

11→3,16,18,14,7,17

今回特別版はなし。

今日は病院へ行ったついでに少し足を延ばしたのですが、ちょうど昼だったので気分的にハンバーガーその他をチョイス。合計約¥1700くらいでしたので結果的に今日のプラス分は全部吐き出してましたwww

明日もう一度取り戻さねばねばねば。