50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-10/13と10/14

障害に投資は基本ないので土曜日はお休みです。

秋華賞

f:id:CaptainNemo:20191010202020j:plain

GⅠの方が先、というのは珍しいパターンですが、当然投資です。頭はデータ的にほぼ確定ですが個人的には距離がなぁ・・・と思ってみたり。前回もそう思いつつレコードだったので杞憂に終わるかもしれません。

府中牝馬S

f:id:CaptainNemo:20191010202159j:plain

こちらは先日同様「GⅡレベルか?」とちょっと思いたくなるような面子だった気が。逆に言えば自分のターンが回ってくる可能性がある、ということです。当然投資。

ちょっと天気が悪くなりそうな週末なので、土曜は実家に行くつもりですが予定より早く戻ってくるかもしれません。その場合は自宅でゆったり観戦です。