50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/29重賞の結果

結果から申し上げると論外だったわけですが・・・

f:id:CaptainNemo:20190929170238j:plain

目についたのは7のダッシュ力ですね。「3が先手か?」と思ったのは一瞬で気付いた時は既に先頭にいました。で、そのまま逃げ粘ったわけですからコース適正読み切った人は美味しかったかもしれません。にしても「使い過ぎじゃね?」と思っていた8が勝ってしまうとはこれもちょっと予想外。ローテーション的にはマイルCS→香港またはマイルCS後休養か・・・。GⅠ馬になるとこのレース終わると適鞍少なくなりますからさてどうなりますか。

逆に2、7あたりは京阪杯にも顔出してきそうですね・・・別の意味で面白くなってきました。

なお、現時点で来週は京都のみの公算大です。土曜の少なさパネェ、と思いました。