50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

お疲れ様まで我慢できずになけなしのクリでGA後半ガチャ最後の10連

本来なら魔道杯が終わった後「お疲れ様でした~」的にガチャる人はいると思いますが、ふと時計を見ると16時半頃・・・。オカルト的に「何か当たりそうな時間」な感じと堪え性がないという意味不明な理由とちょっと無理かな?と思っていたところ予想外にクリが50個まで回復したために思い切ってまだ開催途中ですが敢行することにしました。

引き忘れた分も含め厄落としから参ります。

f:id:CaptainNemo:20190922082755j:plain

f:id:CaptainNemo:20190922082758j:plain

ん?逆に出だし好調と捉えるべきなのか?(4体目は使わなそうでも)

f:id:CaptainNemo:20190922082902j:plain

f:id:CaptainNemo:20190922082906j:plain

うほっこれは休み明けに同僚に「お友達になってください」案件ですかね?

f:id:CaptainNemo:20190922083059j:plain

f:id:CaptainNemo:20190922083104j:plain

図に乗ってメタスラ系狙うもこちらはスカ。では黒猫に戻ります。

f:id:CaptainNemo:20190922083222j:plain

f:id:CaptainNemo:20190922083225j:plain

f:id:CaptainNemo:20190922083231j:plain

f:id:CaptainNemo:20190922083235j:plain

今回は10連1発でL。

ゴミ掃除も済ませておいてっと(何も期待していないので丁度いい)

f:id:CaptainNemo:20190922083514j:plain

f:id:CaptainNemo:20190922083516j:plain

f:id:CaptainNemo:20190922083521j:plain

f:id:CaptainNemo:20190922083525j:plain

期待感というか願いがより強まります。さすがにこれ以上は無理なのでお願いします。せめて爆死はやめてちょー。

f:id:CaptainNemo:20190922083555j:plain

f:id:CaptainNemo:20190922083608j:plain

虹!!引いた甲斐はあった・・・はー(安堵の息)

f:id:CaptainNemo:20190922083723j:plain

こうなると被ってもいいです。成果としては十分過ぎる。

f:id:CaptainNemo:20190922083804j:plain

うわっリフィル!完全に想定外。そして最後は・・・

f:id:CaptainNemo:20190922083858j:plain

イケメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:CaptainNemo:20190922084011j:plain

これは魔道杯残り期間のテンション上がりますわ。女子高生だけ来なかったのは残念ですが、トータル50連で5種なら満足満足。

ただ、ざらっと眺めると水デッキだと自分の面子連撃足りなそうなのでおそらく元帥の出番はないと思います。でも持っていて損することはないでしょう。

何より新スキルはいいものだ、とさる大佐(中の人ともども死んじゃいましたが)も言っていたようないなかったような。