50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

キャラプレゼントで衝撃が待っていた!

昨日のうちに交換は終わっていたキャラプレゼント。

f:id:CaptainNemo:20190913204658j:plain

諸事情とネタの引き延ばしのために本日まで報告を残しておりました。ガチャ引いてるわけではないですが、プレイとはちょっと違うのでこちらのカテゴリーに含めておきます。

マイページ画面撮り忘れたのでいきなり選択画面から。

f:id:CaptainNemo:20190913204850j:plain

やっぱ持ってないやつを選べるってのがいいですねぇ。感謝という言葉はこういう時に使うものです。ありがとう!運営。さて、何が出るかなー?

f:id:CaptainNemo:20190913205009j:plain

あ、ポチっとな。

f:id:CaptainNemo:20190913205038j:plain

うぇぇぇぇぇぇぇ?!

いや、ホントに「マジ?!」って思いました。まさかそう来るとは思わなかった・・・

心底運営に感謝しましたね・・・この時「だけ」は。

で、間隔空けて後で来るのかと思っていたら2枚目も選べるらしいので続けていっちゃいます。しかし、空きの分誰を選ぼうかと思っていたら・・・

f:id:CaptainNemo:20190913205349j:plain

そういう仕様だったの完全に忘れてました。まぁどれが来ても全然まったくこれっぽっちも問題ないですけど。さて、今度は何が出るかな?何が出るかな?

f:id:CaptainNemo:20190913205009j:plain

ほいっと。

f:id:CaptainNemo:20190913205510j:plain

時限!

これはこれでデカイです。これでうぜぇ免疫ともおさらばだぜぃ。いぇい。

個人的にはまさに「感謝祭」でした。

f:id:CaptainNemo:20190913205717j:plain

忘れないうちに覚醒だけ先に開けておきました。