50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

任務・・・完了

「その時」本日22:16にやってまいりました。

f:id:CaptainNemo:20200422225722j:plain

無事運極にすることができました(^○^)

いや、最後の6体が長かったこと。そもそも前回開催から首を長くして待っていただけになおさらのこと。

生憎実の厳選がまだ完了していないので、そのあたりはおいおい神殿に向かうかいずこからもってくることにします。

改めて元上司にも御礼申し上げます。本日もミラクルショット見せていただいて感謝というほかありません。

f:id:CaptainNemo:20200422230146j:plain

紋章は外れるかもしれませんが、思い出した時は次回以降の開催日に置いておきたいと思います。興味と気力がある方は使い回してやってください。

これで運営もお祝いしてくれないかなー、とか思いましたが・・・

f:id:CaptainNemo:20200422230326j:plain

f:id:CaptainNemo:20200422230331j:plain

f:id:CaptainNemo:20200422230337j:plain

f:id:CaptainNemo:20200422230342j:plain

f:id:CaptainNemo:20200422230346j:plain

何も祝ってくれませんでした(つд⊂)エーン

最後はショック過ぎて画像すら撮り忘れた・・・(岩融のみ)

さて、次の目標はどこへ定めましょうかね?