50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

夜明けの単発ミッションガチャ全つっぱ

「年寄りは早起き」と昔から耳にしてましたが、何となく実感できることが増えてきているように思います。

今朝ふと目を覚ました時には既に夜が明けてはいるものの時計を見ると5時を過ぎたところ。「まだこんな時間か~」と頭の半分で思っていた残り半分で「今なら誰もガチャ引いてないかもなー」と意味不明なことを考え、「そういえば現在のマナ+10ミッションガチャ引けるだった」ということで引くことにしたのでした。

どうでもいいことですが、9月に入ったので生贄はちょっと少なくなっております。

f:id:CaptainNemo:20190901104605j:plain

f:id:CaptainNemo:20190901104612j:plain

f:id:CaptainNemo:20190901104616j:plain

f:id:CaptainNemo:20190901104623j:plain

忘れた頃にポロっと超激レア出たりするんですが、所詮単発。こんなものです。

以下いつもの流れ。

f:id:CaptainNemo:20190901104800j:plain

f:id:CaptainNemo:20190901104819j:plain

f:id:CaptainNemo:20190901104806j:plain

f:id:CaptainNemo:20190901104815j:plain

おとなしくSS以上に戻ることにしましたが、今回は早かった(10連目1発ツモ)。

で、ここからは「はい、お疲れ様でした」で終わると思ったんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20190901105051j:plain

f:id:CaptainNemo:20190901105122j:plain

f:id:CaptainNemo:20190901105127j:plain

f:id:CaptainNemo:20190901105133j:plain

f:id:CaptainNemo:20190901105137j:plain

おー、虹が出た(頭半分寝てる状態)・・・。

f:id:CaptainNemo:20190901105233j:plain

神様をグリグリする毒舌娘登場。

f:id:CaptainNemo:20190901105322j:plain

f:id:CaptainNemo:20190901105326j:plain

f:id:CaptainNemo:20190901105330j:plain

f:id:CaptainNemo:20190901105340j:plain

でもその後は「はい、お疲れ様でした」の流れでした。

出ないよりはマシですけど、いい加減このイベントガチャじゃなくてクリ5個に変えてくれないかなー、といつも思います。クリ40個+はじまりの塔10個でGA10連してくれる方が還元されると思うんですけどどう思います?運営?

最後に思い出したように、記念日だったらしいのでお祝いに単発引いておきました。

f:id:CaptainNemo:20190901105732j:plain

f:id:CaptainNemo:20190901105737j:plain

f:id:CaptainNemo:20190901105740j:plain

交換玉が1つ増えました。結構。