50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

きゃっつ結晶完成

つい最近強引に「お知り合いになってください」と押し掛けた方とフォロワーの話をしましたが、改めて見直してみると自分もレベル2桁の人結構目につきました。とくに挨拶メッセージがデフォルトのままの人は「もうやってないだろうな」と感じるのでどこかのタイミングで整理しようかな?と思い始めてます。

と、本題に戻りますが本日きゃっつが完成しました(今更とはおっしゃいますな)

f:id:CaptainNemo:20190829202213j:plain

以前やっていた際の素材が数枚残っていたので不足分を取りに行ってたんですが、以前のサボりのツケでまぁ落ちないこと落ちないこと。

f:id:CaptainNemo:20190829202321j:plain

平均すると5周に1枚くらいの感覚でしたかね・・・ちなみに現環境だと普通に0Tでした^^ インフレ恐るべし。

で、お祝いじゃないですが、本日のノルマのマナ稼ぎタイムです。

f:id:CaptainNemo:20190829202500j:plain

あー!順番間違った!

f:id:CaptainNemo:20190829202533j:plain

しかも被り・・・これSSR1枚確定なのに・・・;つД`)

以下いつもの流れ。

f:id:CaptainNemo:20190829202634j:plain

f:id:CaptainNemo:20190829202645j:plain

f:id:CaptainNemo:20190829202706j:plain

f:id:CaptainNemo:20190829202702j:plain

f:id:CaptainNemo:20190829202747j:plain

f:id:CaptainNemo:20190829202742j:plain

f:id:CaptainNemo:20190829202811j:plain

f:id:CaptainNemo:20190829202815j:plain

f:id:CaptainNemo:20190829202838j:plain

f:id:CaptainNemo:20190829202844j:plain

f:id:CaptainNemo:20190829202849j:plain

f:id:CaptainNemo:20190829202853j:plain

f:id:CaptainNemo:20190829202902j:plain

f:id:CaptainNemo:20190829202906j:plain

初回ソロホームランの後ゼロ行進みたいな感じですね。メイトでL出るのはわりと早いんですが(今回は20連)

迷った結果本日リベンジするのは止めにしました。後ろを振り返るより前をみようということで。きゃっつ終わったところで50連分になったので最低30連からスタートすることにします。追うかどうかはその結果次第ですね。あと、自分への慰め用に別ゲームで最高レア確定ガチャを数枚残してあります。我ながら往生際が悪いな・・・