50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

轟絶究極初クリア!

8月の終わりとともに夏イベントももうすぐ終わり・・・

f:id:CaptainNemo:20190828231112j:plain

素麺娘も終わりましたし(レベルは明日のモンストの日に上げます)、あとはコラボを待つばかり。

f:id:CaptainNemo:20190828231215j:plain

と言いたいところですが、近藤何某以外は運極作ってるので、この方が獣神化してくださればオーブ回収するのみになるかと。

f:id:CaptainNemo:20190828231334j:plain

最近は出番あまりないですが、マヨラーや沖田君そして高杉氏もそこそこ活躍してくれてました。

で、スタミナちょこっと余ってたのでたまたま来ていたカルナ究極に遊びに行くことに。以前極は辛勝ですが終わっていたので今回は究極です。まぁボス戦前に死ぬだろうと思っていたんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20190828231600j:plain

勝っちゃいました。明らかに腕ではなく運とキャラゲーとは思いますけど、何度でも言います。

バカめ!勝てばいいんだ、なに使おうが勝ち残りゃあ!!

と。

f:id:CaptainNemo:20190828232016j:plain

でもそもそもこいつ性能すら知らないんですよね・・・どこで使うんだろ?

ともあれ、自他共に認める初心者の自分でもキャラがいればこういうこともある、という典型的事例でございました。図に乗ってシュリンガーラにも行ってみようかな?アイドルが手を振って待ってますから。