50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

休みの日はゆっくり引けるからいい

平日の16時台はお仕事の合間のちょこっとお休みの間に引いているのでわりと忙しいです。まぁないと思いますけど、200連とかいうと普通に休み時間が終わってしまうまである。メイトガチャはすっ飛ばすから200連くらいすぐ終わりますけど・・・いやそういう問題ではない!

それに比べると休みの日は200連だろうと500連だろうと余裕をもって引けるのがいいです。今から300連くらい引けないかな?無理だろうな。

さて、もろもろ生贄を捧げておきましょうか。

f:id:CaptainNemo:20200315162319j:plain

f:id:CaptainNemo:20200315162320j:plain

使わないだろうな。

メイトL1発引きでちょっとテンション上がりつつ本番。

f:id:CaptainNemo:20200315162321j:plain

埃すらです。昨日終わった左上からいきましょうかね。

f:id:CaptainNemo:20200315162318j:plain

速攻終わった・・・

今開催の中で一番萎える結果。せめて1枚Lが出れば慰めにはなったものの。くそっ

これは最終日の明日100連くらいさせてくれないと帳尻が合いませんな。明日はたしか20連は確定なので左上→真ん中の順で締めることにしましょう。20連で強制的に閉められる気もしますが。