50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

経験値本使ってみた

その昔、経験値本は貴重なものでした。

「クリはガチャるもの」という個人の信念?により、レベルアップ→スタミナ回復は魔道杯における基本とも言える行動。

が、今は無駄にPtがインフレしたために貯めておく意味はほぼないんじゃ?と思えてきました。

で、ここから経験値本全て使ってみちゃお♪というのが今回の企画。

これが最新の取得状況。

そしてこれが最後です。もう見ることのできないタイトルも混じってますね。

こんだけあればランク1000普通に行くんじゃね?とか思ってました。

あり?

全然足らんかったw

ボックスすっからかんでまったく届かず。

ま、スタミナはそこそこ上がったのでいいか。

(行けたら)次の魔道杯でスタミナ切れ起こすと(-_-;)(-_-;)になるかもしれませんが・・・。