50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ストライクボードに物申す

今回は単なる愚痴なのでもんのすごくネガティブな内容になってます。

まんまビンゴな新イベント「ストライクボード」。イベント開始直前までは「まぁ別にいいんじゃね?」と思っていたんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20190803162701p:plain

対象クエスってのがめちゃ萎える。

例えば対象が「ラッキーモンスター」のクエストあたりまで広がっていればちょっと違ったと思うんですよね。「3体目がいない。でもちょっと頑張れば運極に届く」となれば周回しつつボールも集まるので一石二鳥だと思うんですが、イベントクエストだけ対象=望んでもいないものを集めるだけの周回を強要されるってことなので(もちろん個人次第ですが)。

逆に言えばひたすら周回するだけで埋まっていくので玉楼よりは楽っちゃ楽かもですね。ツバサという副産物(勝てるとは言っていない)もオマケでついて来るのでメダル稼ぎ兼ねて星5制限くらいは周ってみましょうか。楽なクエストだといいですねー。

あ、ちなみに昨日は1回しかやっておらず、1個しか落ちなかったので番号も1個だけでした。