50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

上司に唆されてヒロアカコラボ20連追いしてしまった

それは昨日のこと。

先週末に最低限の目的を達成。

f:id:CaptainNemo:20190730200510j:plain

超究極もホストになって上司にお助けいただき、さらにオーブ追加(画像撮り忘れて超強落雷3発以上もらいました)。

350個近くまで貯めたところで超獣祭を待つつもりだったのですが、その後2時間近く「主人公強いぞー!」と力説され、結局乗せられてしまいました。

f:id:CaptainNemo:20190730201250j:image

まぁ、ホシ玉貯まるからいいかと言い訳しつつまず10連。

f:id:CaptainNemo:20190730201344j:image

おっ止まったと思ったら・・・

f:id:CaptainNemo:20190730201436p:image

誰?って感じでしばし沈黙。

f:id:CaptainNemo:20190730201511j:image

名前くらい見ておくことに。

f:id:CaptainNemo:20190730201610p:image

だ、そうです。どこで使おう?

f:id:CaptainNemo:20190730201653j:image
f:id:CaptainNemo:20190730201700j:image

と思いつつさらに10連

※この間録画しながらだったのでものすごくタイムラグが発生してました。

f:id:CaptainNemo:20190730201824j:image

さすがにドロシー3体目はいらん・・・かな?

f:id:CaptainNemo:20190730201850p:image

そして肝心のホシ玉

f:id:CaptainNemo:20190730201928p:image
f:id:CaptainNemo:20190730201933p:image

・・・コラボ対象が出ただけいいか。

ちなみにこの後散々「主人公の使用感どうですか?」「出たんですよね?」と繰り返されました。

HUNTER×HUNTERの時も同じこと言われたんですよね・・・(上司はゴン、自分はキルアだった)

キルアは覇者24階で普通に現役です。