50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今日で彼女とお別れした

今朝7時台の状態。

f:id:CaptainNemo:20200805202420j:plain

10連ガチャの結果。

f:id:CaptainNemo:20200805202451j:plain

そして帰宅直前の状態がこれです。

f:id:CaptainNemo:20200805202525j:plain

消した後に終了していた、というケースはありますが、リアルにプレイしていたものが終了するのを見るのはこれが初めてな気がします。

もっとも、既に知れていたことなので「あー、終わっちゃったか~」という感想しかありませんでした。結局終了予告後もやっていたことはガチャだけという。

最終的にこれだけの★4が集まりましたが、半分近くは終了予告後に引いたような?もっと早くこういったサービスしてくれればもう少し延命・・・は無理だったか。さすがに。

f:id:CaptainNemo:20200805202852j:plain

いくつかのお気に入りを含めすっぱ抜いておいたので時々眺めながら感傷に浸ることにします。

スマートフォン生活の中で1つの幕が閉じた瞬間でした。南無。