50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

タイトルを変更しました。

当ブログ開始して1か月が経過しましたが、先日申し上げた通りタイトルを変更することにしました。

あれからいろいろ悩みましたが、やはり自分にはネーミングセンスがなかったので年下上司に名付け親になってもらいました。

上司曰く「タイトルと中身は合っていなくても問題ない。重要なのはインパクトだ」とのこと。ほんまかいな?と思わなくはないですが、自分よりはおそらくご覧いただいている方の年齢層に近いのでそのご意見を尊重しようかと。

まぁ、実際ブログ初心者ですし、この年になってもヘタレなのは事実ですので^^

読者になってくださった方々、まことに勝手で申し訳ありません。もし消えてしまったようであれば今一度登録いただければ幸いです。

メインにしている内容に変更はありませんので、新規に通りかかった方も触り程度にご覧いただければ。

とりあえず「50歳なのにそんなことしてる場合じゃないだろ」というご意見は甘んじてお受けしたいと思います・・・。