50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

中途半端だと無理だよね?

まさか光と闇の2択が存在するとは予想外でした。

周囲の声を聞くに準持ち物検査には違わないらしいですが。

ちなみに前回の後謎の4枚抜き。

その後接待を引いてこれたので参加権はとりあえず確保。

というか光が1人しかいないってこの後詰まる未来には変わらないだろうな・・・。

そして今回は普通に130万くらい乗せないと乙る気がします。前回謎のブースト掛けられたことは忘れておりません。今回ただでも少ない光闇を1人で切り替えできるとなればどこかに入る余地はあるだろうと思われ、確保できるならそうしておくべきものとみました。

頑張って100周すれば130万には届くのでそれが目標かな?

油断すると散々な目に遭うと思います。明日またブラッシュアップできるなら土日全力、かな。