50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

確率変わってる気がするんだけど・・・

先のイベントが終わらぬうちに(自分は、ですが)次のイベントです。

一応誰か出るまで追うつもりですが、いや、無理かな・・・?

噂には聞いてましたが、火水雷の時点で終わってるというのがねぇ。

数字に疎いので適当なこと言いますが、これ、8%ないんじゃない?

あくまで8%は均等に出ていた際の率であって、5属性のうち3属性がゴミな現状では全く信用できないような。まぁ以前から8%あるとは思ってないんですが。

当たり前のように属性反転→はい、2万ダメージとかやってくるので光闇以外だめ~とか言いそうなのでこれはまた半歩くらい引退に踏み出したかな?という気になってます。

使い回しのように同じことやってきそうなので半年くらいで1歩は進んでそう。