50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

新イベントの告知は来たけれど・・・

「既に知ってるよっ」とは言われるでしょうが、まぁ八百万3確定路線ですよね?

f:id:CaptainNemo:20200111194420j:plain

新イベントとなるとガチャりたくなるのを本来なら抑えられないところですが・・・トチ狂ったために石がないorz

さすがに今回はスルーせざるを得ません。その分バレンタインイベントまで何とか力を貯めておきたいところ。

最近書庫の中身を見ていないので「何が残っているのか?」「どこでクリ拾いできそうか?」という整理をつけないとならないなー、とか漠然と思ってたりはしています。

そして半分以上本気で切望しているのがこれの復活。

f:id:CaptainNemo:20200111194328j:plain

f:id:CaptainNemo:20200111194332j:plain

酉だけにトリ逃したことが今になってめっちゃ足枷になってるんですよねぇ。というか今なら全員で強化して蓄印で吹っ飛ぶんじゃね?とか思ってみたり。報酬もおそらくまるまる残っているはずなのでぜひっとか思います。特に雷ミッション見るたびに毎回思いますね。

本来のコンセプトから外れていることは承知なんですが、正解しても普通に死ぬので余計なところで神経すり減らしたくないわけです。

まぁ、ないものねだりしても仕方ないので残り1か月近く悪足掻きすることにしましょう。さて、まずはデイリー消化してこようっと。