50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

さすがに今回はネタバレ臭と誰それ?になりそう

明日からです。

映画自体は見てませんし、多分見ないので出るもの次々とネタバレになること必定。

敵、と言われても「誰こいつ?」って感じにしかならないんですけど、「ガンダム」とつくものはそれなりに楽しみはあります。

既にキャラはバレてるので前回同様一応コンプはしておきたいかな、と。

ただ前回ほど「ほしー」という感じにはなってません。出なかったらそれはそれでいいかな?

250個用意したので開催中に2周はしたいと目論んでます。

噂じゃシンくんの株が上がってるらしいですからねw その分ぱっと見彼が一番長生きしそうな気がします。

ちなみに全部で3回回しました。

まさか限定出るとは思わなかったわ。使えるかはさておき^^