50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2/17の重賞予想

先週あたりから以前治療した奥歯がぐらつき始めているような感覚があり、将来「ボロン」とかいう音を立ててとれてしまいそうな気になってきたため歯医者へ行ってきました。

中で割れてるね

という最終的な宣告。いずれは何かあるとは思ってましたが限界が来てしまっているようです。

こうなったら最後の時を迎えるまでできるだけ引っ張ろうということにし、還暦が先かとれるのが先かという状況になりました。

ちなみにとれてしまったら次は抜くしかないそうです。うーむ。

ま、やってしまってるものは仕方ないのでこの後精神科へ行く前に予想。

3連単フォーメーション(4点)

1

10,4

2,3

3連単フォーメーション(4点)

10,4

10,4

1,3

3連単フォーメーション(12点)

5,6

1,3,10

9,8

3連単フォーメーション(4点)

9,8

10,4

2

3連単フォーメーション(4点)

13

4,2

6,11

3連単フォーメーション(4点)

4,2

4,2

13,11

3連単フォーメーション(12点)

18,10

13,11,4

12,15

3連単フォーメーション(4点)

12,15

4,2

6

PCが唸り始めたので、ここまで^^