50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2/10と2/11重賞の結果

ずれました。

基本結果は知れてるので勝利報告だけすればいい気がしてきましたが、それじゃメシマズにしかならないでしょうから敗北宣言も一応しておこうかと。

上位に来られたらお話にならないのでほぼ論外ですが、真ん中は、ねぇ?

3連複だとご馳走様だったんですが、それじゃ儲からないのでしょうがない。

ということで今週も残高は減りました。夏までには力尽きそうですがそれまでに巻き返しがあるか?

来週は4重賞あるので実に楽しめる週末となっております。

ちなみに数年前治療した歯の詰め物がどうもぐらついているような感覚が・・・こりゃ2週くらいかけて再度歯医者のお世話にならなきゃかな?というお気持ちに。