50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/22と10/23の重賞予想&結果

サボり過ぎて出馬表自体がなくなってしまいました^^ なので結果だけ。

3連単フォーメーション(10点)

4,7

6,3

11,12,2,10

3連単フォーメーション(10点)

4,7

11,12,2,10

6,3

1位にこられては出番なし。

3連単フォーメーション(10点)

11,12

14,7

10,8,1,9

3連単フォーメーション(10点)

11,12

10,8,1,9

14,7

こちらも上位勢の決着で用なし。

で、既に天皇賞の情報は出ているわけですが、ちょこっとだけ寂しい数になったかなーと。

いい意味では(ほぼ)少数精鋭かもですが・・・。

むしろ本番は土曜の勝負レースにあるのかも。予想以上にひどいレースになる予感しかしませんが。

そしてとうとう昨日あたりから雪虫が各所で見られるように。来月までには白いものも地上に降りてくるんだろうなぁ・・・ぶるぶる。